14:43  【画像あり】ジャグラーのこの演出ってもしかして設定6確定? 後で読む スロ八先生のまとめ板   x
14:30  谷村先生のコラムwwwなんとか理解しようとしても脳が拒絶するんだがwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む パチンコまとめMAX   x
14:05  【画像】パチンコ一切やったことない人にクイズです 後で読む MAXBET速報 パチンコ・パチスロま   x
14:00  『パチンコやめたい』と思ってるはずなのに、、、、、 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
13:00  【画像あり】パチンコ業界の闇のノートを入手wwwwwwww 後で読む スロパチランド   x
13:00  パチンコって本来”富裕層”の遊びだよな? 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
12:55  新基準になってお前ら何か変わった?? 後で読む スロパチで今日も負けたまとめ   x
12:39  14連で万発出た ★CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦 後で読む 2ちゃんねるパチンコ・パチスロま   x
12:30  CR麻雀物語 役満乱舞で15連した表記出玉wwwなにコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 後で読む パチンコまとめMAX   x
12:05  彼女に貰った指輪売ってパチスロ打った結果wwwwwww 後で読む MAXBET速報 パチンコ・パチスロま   x
12:00  本日「パチンコパチスロファン感謝デー」開催中wwwwww 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
12:00  パチンコって本来金持ちの遊びだよな? 後で読む スロパチランド   x
12:00  今のパチンコで勝てる台 後で読む スロパチ速報   x
11:00  パラダイス鳥山明「アメコミ好きでパチンコ狂のディスコボーイ!」 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
10:30  CR真・北斗無双はどう考えても休んでいた台が当たりやすいだろwwwwwwwwwwwwwww 後で読む パチンコまとめMAX   x
10:00  簡単に勝ちやすい機種wwwwwwww 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
9:05  パチンカスニートワイ、公園でホームレスのじじい達と鍋パーティーをするも通報され帰宅 後で読む MAXBET速報 パチンコ・パチスロま   x
9:03  大一 CRうしおととらの試打動画 便器筐体健在 後で読む ゴメンね・・パチンコ産業はもう終   x
9:00  アカンwwwwwパチンコニートの者だが助けてくれwwwwwwwwwwwwww 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
8:48  CR地獄少女 宵伽(藤商事) の甘いスペックに期待は増すが・・ 後で読む ゴメンね・・パチンコ産業はもう終   x
8:32  MAX機が撤去され辛い新基準が主流になったことでどう変わりましたか? 後で読む ゴメンね・・パチンコ産業はもう終   x
8:30  CR魔法少女まどか☆マギカのバトルモードラストほむら選択確定じゃねーかwwwはずしたとか言ってた 後で読む パチンコまとめMAX   x
8:22  全国パチンコ・パチスロファン感謝デーを攻略せよ!! 後で読む ゴメンね・・パチンコ産業はもう終   x
8:00  パチンコ屋のバイトやろうと思うんだが、、、 後で読む ぱちんこドキュメント!!   x
8:00  パチンコ一切やったことない人に聞きたいんだが 後で読む スロパチランド   x